米レス

川o・-・)<卒業〜旅行なんてぇ〜っ何年〜ぶり〜でしょ〜お〜


川o・-・)<ふるーてぃさん
>てか、何を食べたのかが気になります(笑)
ハロモニエリック亀造のコーナーで、レモンを食べても可愛い子はどっち!?みたいな?w
忘れた(汗
>「喰いタン」ゎワタシも見ましたよーーこないだの最終回おもしろかったですよね☆☆
ですよねぇ!w
喰いタン最高ですw


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん
>じゃあ、夏とか大阪行けるように貯金頑張るっ
私も名古屋いけるように貯金頑張るよっ!
櫻たんの元にもぐカップを持って行くわっ!(w
>ぷにタンみたーいっww
20××年、×月×日から放送開始でーすっ!
土9なのでよろぴくねw(マチヤガレイニャ


ノノ*^ー^)<GIN兄
>雪が降って凄く寒くなってるけど、、、
おかげで最悪でしたな;
>これは、、、コナン君の影響でも受けたのかな?^^
違いますよー。土曜日の9時にやっていた「喰いタン」ってドラマの影響です。
コナン君もしっかり見てましたけどねw