川o・-・)<子ぎつね〜!

mogukon2006-03-18


川釻v釻)<こんこんがスピリッツの表紙になってんだよ バカヤロコノヤロオメェッ!
も*´口`)<可愛すぎて卒倒したんだよ バカヤロコノヤロオメェッ!
川釻v釻)<こんこんがスピリッツの表紙になってんだよ バカヤロコノヤロオメェッ!
も*´口`)<ちょっとネタにがっつくのが遅くなったんだよ バカヤロコノヤロオメェッ!


川釻v釻)アロハロの発売日に大阪にいないかもしれねぇんだよっ バカy(ry
も*´口`)<人生最大のピンチ!だとゆいたいです なんだよっ バカy(ry
川釻v釻)アロハロの発売日に大阪にいないかもしれねぇんだよっ バカy(ry
も*´口`)<母さんに猛講義中なんだよ バカy(ry