米レスやよ〜。

�瑤癲─⑦奸�)<ハロプロやねん!録音するの忘れた・・・orz
μ 'ヮ' μ<毎度毎度、しっかり覚ててよっ!!


ノノ*^ー^)<GIN兄〜
>も、もぐさんそんな最初から不良みたいな事を。。。
え?だ、ダメ?ダメですか??(ダメですよ。
>もぐさんも何とか起死回生の策をどうか編み出してくださいね♪
そのまま起死回生の策が編み出せなくて、そのままビデオ録画しちゃって、
そのまま毎週がorzってならないようにがんばりたいとおもいまーす(w


川*’ー’)<☆苺☆さんやよ〜
>それ以前にハロモニに講義しにいくかもw(マテl;
行こうかなぁ・・・(マチヤガレイニャ
>心配だったらやっぱりvさぼr...(ry;
こんこんが心配で、学校にはいてもたってもいられません!
ってはっきり先生に言ったらどうなるか(w
学校行ったふりして、電気屋さんで勝手にチャンネル回してみm(ry