川釻v釻)<・・・

も゜∀゜)<今日はありがとう。
川釻v釻)<うん。
も゜∀゜)<今日は美貴に、プレゼント持ってきたんだ。はいっ




川釻v釻)<うわぁっ!明日の天気は雪かな?嵐かな?
も;゜∀゜)<素直に喜べよ。
川釻v釻)<あけてもいい?
も゜∀゜)<もちろん!


パカッ


川釻v釻)<・・・・・・



川釻v釻)<何もないけど。
も゜∀゜)<・・・え?
川釻v釻)<な・に・も・な・い・け・ど。
�瑤癲─❼奸❶法磴Δ召¤叩ĄĄ�


も;゜∀゜)<え?あれ?おっかしいなぁーー・・・?肉が入ってたのに(滝汗
川釻v釻)<・・・何?美貴をいじめてるの?(怒


も゜∀゜)<あ、そうそう!!その中には、美貴への愛がイパーーーイつまって・・・
川釻v釻)<いらない。(サラッと


_| ̄|◯


その頃
川o・-・)<しめしめっ。お肉ゲットー♡焼肉にしようかなー?


初!の美貴たん妄想でしたーw
決して「ありがとう」といわない美貴たん。クールだねぇ(ノ∀`)w