米レス

デザイン、また変えたよ・・・(ノ∀`)w
明日、もうちょっと細かく変えよう。


ノノ*^ー^)<GIN兄
>うーんだけどとあるサイト様で予想をする企画があったので参加してるんだけどその予想
>では2位の予想だったたけにちょっと残念かなぁ(笑)
いやいや、「長距離」といったら「紺野あさ美」、「紺野あさ美」といったら「キャワス」ですからっ!(ぇ?w
>GIN的には亀ちゃんがやたら笑ってた所が印象的でしたけど(笑)
えりりんが笑うと、こっちまでつられて笑っちゃいますよw


川o・-・)<りんごさん
いらっしゃいませーwコメントありがとうございます!
>可愛くて、勉強できて、スポーツもできる
>私の憧れの人だょこんこんは(>▽<*)
ですよねっ!!あの強烈スペシャルパーフェクトなこんこんって、尊敬ですよね!w
>たくさん写真でているんだろうな・・・(汗
21日に新しい写真が発売されたみたいで、イッパイありましたよw


( ^▽^)<赤ゴジラさん
>そうそう、今週のスピリッツにこんこん表紙ですね^^
買いましたよー!wこんこんキャワスです!
>思い出した〜、名古屋で握手しました^^
大阪で握手しましたぁ〜!!w
感動しましたよ、ホントにv
川o・-・)<何言ってるかわかんなかったけどね。
_| ̄|◯


川o・-・)<こんどんさん
>MVPしっかり見てきましたけど、ちゃいこ〜ですた!!
だから、私を誘ってくださいって!(何w
>ヲタバレして痛い目に合う事も多数なんで…
心配しないでください、すでに痛い視線浴びてますから。(爆
>こんこんキャワスをアピールしたらいけるかも(笑)
も*゜∀゜)<こんこんってぇ〜、キャワなんだよ!スタイルとかめちゃくちゃいいんだよ!
って?w