米レス

川o・-・)<あさ美⇒水着⇒キーパー⇒ハワイ⇒い〜も!!
川釻v釻)<あれ?最後は?w


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
>明日くらいにポストぽーんするからカード楽しみにしててちょw(爆
じゃあ、到着すると思われる土曜日、もぐはポストの前にかじりついてるわ(ノ∀`)w
も*゜∀゜)<にゃむにゃむまだぁ〜?  って言いながら(爆
>もし送る時はきゃわな絵もねっ!w
えりにゃむコラボ(のつもり)とえりこは漫画を描いたけど、どっちがいい?


ノノ*^ー^)<GIN兄
>そうですかぁ☆お母様ともぐさんの姿を想像するととても微笑ましい場面でしょうね^^
ほほえましいかどうかは謎ですけどね(つ∀`)
>GINならその場に居ても違和感は無いと思うので(爆)
じゃあ、コンビニ行ってさりげなーくスピリッツを目立つようにしておいてくださいね!(マチヤガレイニャ


川釻v釻)<よしーさん
>お目当ての下敷きが買えなかったことは残念でしたけど、、、クリアポスターGET!で
>よかったですねw またいつかヲ部屋晒してください(ヴぁく
ヲ部屋はそのうち晒します(w
>p.s. ごめんなさぃ。あれの操作誤ったOTL(業務連絡w)
川釻v釻)<しっかり謝ってもらうから、覚悟しとけよ(嘘w