米レス

川o・-・)<だよん♪


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
にゃむにゃむ〜w手紙届いたおw
顔晒しあんがとねwにゃむにゃむ美人さんすぎゆ!!
もぐも、明日あたりにポストにすとーんしに行くわw
>そういえばいつか大阪に行くかもしれないわw
まんじでーー!?w大阪おいでおいで!
もぐが街中案内してあげるよ!ハロショの場所も(w


川o・-・)<こんどんさん
川釻v釻)<てめ〜のせいで肉食えなかったんだよ。買えなくて当然。
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル<ご、ごめんなさい;
あ、でも「Shall We Love?」は買えたので良かったですw
>ヲ部屋晒してヲ友達増える!!なんてことはないですかね??
友達にヲ部屋晒したことありますけど、ノーコメントでしたw
って、引かれただけ?


ノノ*^ー^)<GIN兄
>欲しいという気持ちが強い時だとホント凹むからね(涙)
ですよねぇ!
それが紺チケだったら、マジで_| ̄|◯になりますからね(w
>これでコンサも大盛り上がり間違いなしやね♪
まあ、その友達で騒げるかどうかが微妙すぎですけど;
もぐなりに、精一杯楽しみますw


ノノ*^ー^)<magiusさん
>遅くなりましたがスポフェスでのMVPおめでとうございます!
川o・-・)<ありがとうございまぁ〜す♡
>以前いただいた駅員イラストは、名刺に使わせていただきました。
おー!名刺ですか!
ごめんなさい、あんな絵を・・・(w
娘。コン行くんですか?私はさいたまを残すのみとなりましたが、いい席でえりりんにがっつきたいです。
こんこんにもがっつきましょう!(マチヤガレイニャ


川*’ー’)<☆苺☆さん
>見たことあるんですけどあの盛り上がりよう異様じゃないですよ^^w
苺さんもオススメの美貴たんDVDですなw
こうなったら、新品を買おうかなーw
買っても損しないDVDだったらいいですよね!
>と、愛ちゅん推しがこんちゃん推しに進めてみるw
愛ちゅん主役、おめでとう!
と、こんちゃん推しが愛ちゅん推しを祝う(爆