米レス

川o・-・)<ですよ。

川o・-・)<ふるーてぃさん
>「こんこん湧水」なんてあったんやぁ!?知らんかったわm(_ _)m
私も最近知りましたからねーw
ふるーてぃさんも自動販売機をチェックしてみては?(w
>やっぱ水分はちゃんと補給しないとダメだからね。。。
SOLT、WATER、AIRは大切ですからね!
もちろんSOLT5、11WATER、7AIRも大切ですけどね!(爆


( ^▽^)<赤ゴジラさん
>こんこんかわいい〜と言う意見もあり、また誰?とかという意見も^^
こんこんかわいい〜って言った人は天才、誰?って聞いたひとはひとまず覚えましょうっ!
私も美容院のおにーさんに教えておきましたからw
>ちなみに私はあまりの少なさに余裕かましてたのとこんこんのかわいさに惹かれて仕事から帰ってくるのが遅かったですがwww
コンビニにいたおじ様やお兄様方に変な目で見られましたけどね(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<magiusさん
>気の利いた一発ギャグをかませるような気にさせてくれるのでしょうかw?
ごきゅ!ごきゅ!ごきゅ!
も*゜∀゜)<・・・・ふ、ふとんがふっとんだ!!
川o・-・)<つまんなぁ〜〜い・・・・・・
最近ご飯が食べられない、友達からつまんないと言われる方、必見です!
こんこん湧水1本120円!さあさあ買った買った!(爆


ノノ*^ー^)<GIN兄
>きっとお味もビューティホーなんでしょうなぁ〜♪
いや、水は水だから味は大してかわんn(ry
>愛ちゃんにかかる負担はきっと大きいでしょうけどでもきっとやりきられると信じてます♪
愛ちゃんには「やよやよ!パワー」があるので、絶対に大丈夫です!w
えりりんもこんこんもがんばって欲しいですね!


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
>晒したことすっかり忘れてた(ノ∀`)w
もぐもプリクラ貼っておいたけど、見る時には500m離してみちょくれww
近くでみると、にゃむにゃむの気分を害する恐れがあるのでっ!
>そういえばうちの家の近くのツタヤで「恋の花」が20円とか(ノ∀`)w
�廹造叩�
そこまで下げるんだったら、タダにすればいいぢぃゃん・・・;
ってことで、「恋のテレフォンGOAL/亀井絵里」を発売しよ?ね?w