米レス

川o・-・)<アロハロアロハロっ!!

川釻v釻)<27日の分なんだよ。


川o・-・)<ふるーてぃさん
>あさってこんこんが「堂本兄弟SP」にゲスト出演するんやぁ!?
それだけかよっ!って感じでしたけどねぇw
いや、少ない;
>あさっての堂本兄弟SPでこんこん以外のメンバーで誰か出演する人っておるんやろぁ!?
よっすぃ〜梨華ちゃんと・・って、もう終わりましたよねw


( ^▽^)<赤ゴジラさん
>明後日は・・・・・、ヤベ!!!夕方便走ることなったから間に合うかな〜(;^^)
明日までに電話来なかったら、逆にかけてやります(w
迷惑がられたら、別人の振りしてさらにかけます(迷惑
>ってか、最近こんこんに目が入っちゃいますねん(;^^)
いいことですよっ?w
そのまま紺ヲタ街道まっしぐらになってください!(マチヤガレイニャ


川釻v釻)<よしーさん
>想像するだけで鼻血が、とヵ興奮しすぎですよ(ノ∀`)
川o・-・)<もぐもぐっ♡
とか、もー、あー、んー、こんこぉぉぉんww(壊
>ま、もぐさんらしぃ表現ですけどねww
え?
そうですか?ww


川o・-・)<こんどんさん
>はじめ「グォンサンウ」になってたと思いますが??(笑)
た、多分もんのすごーーーく気のせいだと思いますが??(滝汗
アロハロこんこん祭りまであと3日!!覚悟はできてますか?
いつでもどこでもどーんと来いっ!!
>それで今の職場に決めました(爆)
紺ヲタとしてはすばらしいっ!(w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>もぐもぐ、もぐもぐw
川o・-・)<もぐもぐ、もぐもぐw
こんこんキャワっ!!!
>観れたらいう事はないのですけど(汗)
無事に見れましたか?




从*・ 。・从<29日の分なの♪


川o・-・)<ふるーてぃさん
>あさって(31日)からゎ福井方面では晴れるらしいんですよ!!
もぐのおばーちゃんち、滋賀なので近いですねぇww
>北海道も明日からず〜っと晴れてるといいですね。
こんこんの笑顔はいつでも快晴ですっ!
川o・-・)<あま〜いっ(?


ノノ*^ー^)<GIN兄
>風邪とかひかんようにせんとあかんよぉ♪
行く前から若干風邪ひいてたんですけどねw
まあ大丈夫です!
>おばあちゃんのお家で楽しく過ごしてきてね♪
疲れました(w


ノノ*^ー^)<magiusさん
>こっちは週末になるまでに桜が散らないように祈って
>るとこなんですけど・・・。
桜なんて、とんでもない!wまだ雪残ってましたよw
>しかしあの歌「雪でもあられでもこんこんは食べちゃうよ」
雪は食べないとして、あられ(お菓子)は食べるでしょうね、普通にw