米レス

川o・-・)<だもん♪

川o・-・)<いとこんさん(w
>僕なら「アナタだけで…」とかwww
じゃあ、「こんこんにチョコを添えて」でいいですか?
>僕のはあげられませんよw
じゃあ、制服デートに混ぜませんよ?w
川o・-・)<さあ、どっち!?


川o・-・)<ukigusaさん
>水もしたたるいいこんこん
いいキャッチフレーズですねぇ♪w
>あと、紺野さんが写真集のなかでしている時計(白のbaby-G?)を入学祝いとして買って
>もらうか、アイスクリーム屋さんでバイトして購入し、オソロになってみるのはいかが?
学校ではバイト禁止、ついでに時計は安いのくらいしか買ってもらえなさそう(w


川o・-・)<こんどんさん
>私は2冊購入して、3冊目考えてますが、何か?
1冊下さいって!(爆
私も買いたい!w
>あとこんこんが持ってるのがしゃもじに見えたのは私だけでしょうか(爆)
い、痛いとこ突いてきますね、さゆどんさん(逆襲w
从*・ 。・从<さゆみも愛してほしいのー♪