米レス

川o・-・)<ですよぉ


川o・-・)<ここんさん
>なるほど、トッピングは唐辛子がお好みと、覚えておきますww
そうそう、アイスの味はキムチ味で、トッピングは唐辛子が好きなんです・・・w
人に食べさせるアイスの好みは!(爆
>ってな感じで、妄想付きのコメントありがとうございますww
妄想なんてやりましたっけ?
覚えてませんけど?(嘘ですw


ノノl∂_∂'ル<潤ちゃん
>好きな曲にベリ2曲きたー゜(∀)゜w
スペジェネ入れるの忘れてたけど、シンデレラもジリリも大好きw
ミクシィでもぐちゃんがタメ口でいいって言ってくれたんで
>徐々にタメ口にします><w
おっけおっけw
ちょっとずつ慣れていくのが一番だよね!


川*’ー’)<ミドリちゃん
紺ちゃんの写真集がほしい…(´∀`*)
是非本屋さんに走って買いにいきましょー!
小春の写真集も走って買いにいきましょー!
>あと、これから「もぐりん」って呼びますねw
新しい呼び方ふぉーw
じゃあ、私は「ミドリちゃん」って呼びますわw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>こんこんってやっぱキャワだよね♪
そうですよ!
だからえりりん⇒こんこんはいかg(ry
>駅前の某レンタルショップに走っちゃう可能性もあるかも(笑)
あれ?ハロショで買うって言ってませんでしたっけ〜?
早く買いに行きましょう!ついでに隣に置いてある巻物写真集も買いましょう!(w


从*・ 。・从<いとこんさん
>これからもこんこんを推していってくださいねぇw
いとこんさんも、さゆみとあさ美をWで推していってくださいねぇw
>バトンありがとうございました〜。一応書きましたよwww
おおっ!!w
それでは見に行きますねぇ〜!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>今後も楽しい妄想を繰り広げてくださいw。
もぐ=妄想が定着しつつある現代!(謎
>第2位の画像がとっても知的かつ元気な感じがあって好きですね。
なんか、こんこんが首をちょこっと傾けるシーンなんですけど、すっごい可愛いです!w
紺野さんにメロンメロンなのぉ〜w
从*・ 。・从<勝手にネタをもって行くな!なの〜


川o・-・)<kenken76さん
>お邪魔するようになったのははげしく最近ですけど、楽しいブログを続けてくださいね。
ありがとうございます!
私も近いうちにkenkenさんのブログにおじゃマルシェしますねぇ〜w
>コレいーなー、こっちも好きだなー、などとやっていると、瞬く間に候補カットが山になって困ってますww
時間は覚えておきましょうね〜!
川o・-・)<いっそのこと、全部のカットを1位にしてください!