米れすどうまあさ。

川o・-・)<ですよ。
从o゚ー゚从<ゆいたいです



ノノ*^ー^)<GIN兄
>だけど出来れば雅ちゃんや桃子ちゃんにも触れて欲しかったなぁ〜(笑)
本気で一言も言ってませんでした_| ̄|◯
千奈美は!?千奈美!!
>でも当日学校だったら大変だね、、、(汗)
日程ややこしくて、まだ学校あるかないか分からなくなってきた(汗


川o・-・)<こんどんさん
>にょきにょき学校ですか?大丈夫ですか?
だぁ〜いじょうぶで〜すww
だから、こんどんさんもにょき紺来てくださいよ?
アロハロ紺野あさ美さんを連れて行きます(爆)
え?私にくれるんですよね?w
やった!(違うからww


川o・-・)<なっちゃんさん
>音楽戦士は、どうも来週も金曜らしいんで、これからずっと金曜になるんでしょうね・・・。
そーなんですかー。気をつけなければっ!
>私立って、土曜日にも学校あるんですよね。 それで、ベリ紺に行くってすごい・・・。頑張って!!
ありがとーございますっww
>こちらも、アンテナは無いんですけど、リンクに入れさせてもらっていいですか??
もちろん!OKですw