娘紺@大阪レポ。

ひとまずそろそろ紺レポ書かなければwww
印象の強かった30日昼のレポいきまっしょーい!



連番者はいとこんにゃくさんでした。
いっぱいおねだりして、いっぱいグッズ貰いました(爆
ごめんなさいw


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
川o・-・)<ちょ〜じゅたいこくにふぉんですっ!



02.THE マンパワー!!!
あのダンス最強w


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
出会ったらすぐ恋になった♪のこんこんがテラキャワスw


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
普通に踊ってましたw


05.パープルウインド
こんこんのきゃんわいいソロダンス♪
もー、こんこん大好き(*´∀`)



MC
卒業のコメントとか_| ̄|◯


06.色っぽい じれったい
川o・-・)<止まらないミュージック♪
(も*´Д`)<こぉんこぉぉぉぉぉん!!!


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
こんこんのソロパートがあって嬉しかったw
川o・-・)<初恋をしたとき♪


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
ノノ*^ー^)<べーだ!(パクリw


寸劇
美貴たんの「グリィ〜ン」がおもしろいw
ひとまずレインボーキツネてw


09.レインボーピンク
隣で誰かセリフ言ってるよwwwwww


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
もー、この曲ホントにいいわw
そういえば、我慢できなくてついにアマゾンでMIKI①DVD買いました(w


11.NATURE IS GOOD!
こんこんとの見つめ合いの時間♪(謎
最後の方の「あ〜うぉううぉううぉ〜」のとこのこんこんの振り付けが忘れられませんw
走ってる感じのやつw


MC
えりりん、にこにこw
ガキさん、はきはきw
れいにゃ、にゃんにゃんw


12.無色透明なままで
振り向きながらとか、ポイント高いよ?


13.大阪 恋の歌
愛ちゃんかっこいい!
最後の振り向く姿がすごいかっこいい!
ダンスもセクシー♪


14.レモン色とミルクティ

d ・e・) <アージアの真ん中で♪


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
手を振る、手を振る(謎


16.ザ☆ピ〜ス!
ピースっ!!!!ピーーースッ!!!!


17.INDIGO BLUE LOVE
いい曲だねー。
カラオケで一番歌いたい!



18.恋は発想 Do The Hustle!
川o・-・)<ぽっかり〜恋に穴が開く夜もある♪


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
逃した魚は大きいぞ!オイ!



MC
こんこんが見てるおー!こんこんがチラ見してくれたおー!


20.女子かしまし物語
クッスミクッスミ!


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
29日の連番相手の友達の妹は、浪漫が一番好きらしい。


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんこんのレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ハァ━━━━(´Д`;)━━━━ン!!!!!!!!


アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
川o・-・)<だぁ〜いすきよっ♪
(も*´Д`)<こぉんこぉぉぉぉぉん!!!(再び


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
私もこんこんに会える日を心待ちにいたしております♪
ずーっとだけど、こんこんがカチューシャつけててキャワでしたw


本当は、あと1回くらいこんこんにレスもらったんですよ。
衝撃的過ぎてどこでか忘れた(汗


交流してくださった皆さん(29日・30日)
いとこんにゃくさん
ミドリちゃん
こんどんさん
シルクさん
さんとすさん(覚えてますかね?名刺もらいましたよw)
桃ちゃんビームさん
満月丸さん


数日後
友達に、「紺野あさ美ってどんな子?」って聞かれたので、サイフの中に入っていた桃ちゃんビームさんの名刺見せたんですよ。
そしたら友達が「え?ゆうこりん?」って聞いてきたのでなんで?って聞き返したら、
「桃ちゃんビーム」と「ぷんぷんビーム」を見間違えたらしいですwwww
どんな間違え方やwww
それに、ぷんぷんビームはどちらかというとさとうt(ry




米レス--------------------

はい、たまっててごめんなさい。
2回以上のコメントくださった方については、まとめてレスさせていただきます。


こんこんの卒業の日記を書いたときには、いろんな方からメールやコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでイッパイです。


川o・-・)<ふるーてぃさん
>まさか、5月7日に卒業するのかね・・・!?
大丈夫ですw
7月23日のハロコンで卒業なので、それまで紺ヲタ突っ走りますw
>そのためにもこのサイト頑張ってほしいです!!
今度、HPを作るのでそこでもよろしくお願いしますw


ノノ*^ー^)<magiusさん
>ミュージカルは見られないのかな・・・。
ですよねぇ・・・私は元々予定はなかったんですが、出ないとなると_| ̄|◯ですわ。
>こんこん卒業と同時に燃え尽きないように、がんばってくださいね。
こんこんが大好きだったモーニング娘。のファンをやめるつもりはありませんw
どうもありがとうございます!


川*’ー’)<☆苺☆さん
>そう考えたら☆苺☆も愛ちゅんばかりみてないで紺ちゃんをちゃんといっぱい、見てれば良かった;
じゃあ、今からでもこんこんを見ましょう!
まだ、2ヶ月。2ヶ月時間がありますから。
まだまだ時間はありますw
紺ちゃんには残っててほしかったなぁ。。。
ですよねぇ;がっくりです;


川o・-・)<なっちゃんさん
>でも、純粋にこんこんは勉強を選んだってことなんですよね・・・。
その分、大学でがんばって欲しいです。
こんこんには、本当に1番にがんばってほしいです。
>うちも、こんこんから「卒業する事が決まりました。」なんて聞くの嫌やな・・・。(現実逃避なんかな?
こんこんのファンだったら、誰でも思いますよ。
私も現実逃避してましたから。


川o・-・)<こんどんさん
>これからもず〜っとお互いこんこん推しでいましょうね。
もちろんですwこんこんは永遠の1推しです。
>もぐさん…かっちょええですよ!!
こんどんさんも立派ですよw
でも、ハロヲタやめないでください。
こんこんが愛したハローですから・・・


ノノ*^ー^)<GIN兄
>GINも明日はしっかりと目に焼き付けてきますので。
どうでしたか?感想は?w
聞かせてくださいねw
>そういうGINも今日は仕事の合い間を利用してショップでこんこんのバースデーカードを(笑)
私も明日買いにいきますw
そして、今年もメッセージを投函します!


川o・-・)<ケンさん
初めまして!コメントありがとうございます!
管理人のもぐといいます。
>どうするかはもぐさんが決める事だけど同じこんこんファンとしてできれば続けて欲しいです。
私、ハロヲタはやめません。
ケンさんのいうとおり、こんこんが愛したモーニング娘。のファンをやめることができません。
>中身は内緒で・・・結構恥ずかしい事を書いたものでw
私も書きますよwお互い読んでくれるといいですねw


川o・-・)<満月丸さん
いらっしゃいませ〜w
紺では交流、本当にありがとうございました!
また、ハロ紺でお会いしましょうね!
こんこんが卒業するまでの間、お互いにがんばりましょう!