川o・-・)<米レス

川o・-・)<お誕生日ありがとうございます♪



从*・ 。・从<いとこんさん
>気づかんかったよw(それでも紺推しか?w
やっぱりさゆ推しか・・・wwww
>でもまぁ最後に言っておきたいのは、、、缶バッチつけて行ってるのか?(爆
出し惜しみなんてしてませんwwww
川o・-・)<ホントかなぁ・・・???


ノノ*^ー^)<magiusさん
>卒業ということでステージがどうなる〜って気になってたのですが
こんこん達、がんばってましたw
すばらしいステージでしたよ!
SSAはどうでしたか?w
あと、メール送ってなくてごめんなさい;
後で送りますね。


川o・-・)<こんどんさん
>7/23以降も大丈夫です、ご安心ください(笑)
よかったwww
安心しましたww
SSA、もぐさんの分まで頑張ってきます。
で、どうでした?SSA
レポよろしくお願いしまーすw


川o・-・)<ケンさん
>いいなぁ一回ぐらい紺に行けばよかった_| ̄|◯
まだハロ紺がありますよ!がんばって!w
>僕も今日友達に同じ事を聞かれて、写真集見せたりDVD見せたりして紺ヲタにしてやりましたw
地球環境に優しい行動ww
こんこんの笑顔で、熱っちい地球を冷ますんだっ!(余計に熱くなりそうw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>一緒に行った友達はハローに興味の無い奴だったからそれもあれだったし。。。
そういう時は、無理矢理ヲタ化させちゃいましょう!(爆
>コンサって面白いよね、病み付きになりそうww
おもしろいですよねwいい!
>今年もお便りGETだぜ〜☆★
売り切れで買えませんでした_| ̄|◯


川o・-・)<なっちゃんさん
>一度は行ってみたいな・・・、ライブ。(ぇ
ハロ紺の大阪、来てみたらどうですか?
会場推しでも楽しいですよ♪
>ただ、こんこんとゆうこりんって違いすぎる気が・・・。(笑
ですよね?w
最後に「ん」が付くくらいしかあってませんよね?w


川o・-・)<ふるーてぃさん
>これらの曲ゎ何回聴いても飽きない曲ナンですよぉーー☆☆
そうですよね!w私も、INDIGOとか何回聞いても飽きませんw
いい曲です!
>「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」でのこんこんのパートって『長寿大国日本です』のトコだけだっけ!?
そこだけですね。
でも、こんこんの声聞けるだけで十分ですw