米レス

「青空の10人」って言葉、素晴らしすぎると思う。


川o・-・)<ukigusaさん
リンクの件、わかりました!
こちらも準備が出来次第、貼りますねw
とりあえずこんこんおたおめw


川o・-・)<ふるーてぃさん
>6月21日の娘。の新曲で最後だと思います!!
最後ですね〜!
タイトルも決まったみたいですし、なんかホントに卒業しちゃうんだなぁって思います_| ̄|◯
ハロモニでも突っ走っていってほしいです♪


ノノ*^ー^)<GIN兄
>こんちぃ〜^^
おはようバリバリ〜w
>もぐさんの愛を感じるそんな素敵なサイト様ですよねw
確か去年もこんなことやった記憶が_| ̄|◯
2ヶ月がんがります!


川o・-・)<ケンさん
>もぐさんのこんこんに対する愛のサイトですねw
な、なんていい響きwwww
愛ですよね!ラブですよラブ!(謎
>昨日まで僕の二つ上だったのが今日で三つ上にw
3つ上だったのが4つ上にw
>・・てっ僕と同じケーキ買ってるw
ショートケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w


川o・-・)<なっちゃんさん
>うちみたいに、片方放置とかならないでください・・・。(苦笑
多分ならないはずですww
>ハロ紺、もしファンクラブ入ってなくてもチケ取れるんやったら、すごい行きたいんですよね。
チケットぴあとかイープラスの会員に申し込んだら、プレオーダーっていう先行予約みたいなんできるんですよ。
それやってみてはどうですか?w
>絶対、1人であたふたしてるやろうけど。(爆
交流してくださいね♪


川o・-・)<こんどんさん
>家で誕生日お祝いしてたんですね〜
兄にはバカにされ、母には「母さんの分も買ってきてね」って言われましたが何か?w
しかも全部自腹とかw
ケーキ高いですね!(汗
>レポはまた仕上げるので…お待ちくださいね〜。
首を長くして待ってますw