米レス

川o・-・)<ですよぉ。


ノノ*^ー^)<GIN兄
>まさに今のこんこん(麻琴ちゃん)にピッタリですな♪
ですよねー。DiN大好きw
>良かったらどこで販売してるのか教えて(笑)
教えてあげましょう!
・・・・お土産でもらったので、どこで買ったかは知りません(w
でもおいしかったですw


川o・-・)<ケンさん
>いい歌詞ですねなんだか泣けてきたよ・・・
なんか、あの日記書いてからずーっと聞いてますw
本当にいい曲ですね。
>こんこんがよくやる、声に出さないで「おいしい」になってたりw
大阪弁で、「めっちゃおいしい!」って言ってますwww


ノノ*^ー^)<magiusさん
>私の場合は千奈美学生証をズラズラーって並べたときの顔
いいねーwその時の顔とか、私でもニヤニヤになりますよwww
>こんこんは食べることで周りの雰囲気を明るくしてくれますよね
超癒し系の顔ですよ、ホントにw
こんこん幸せ=私も幸せですw