川o・-・)<セリフバトン。

にゃむにゃむから「セリフバトン」が回ってきましたー。



1, 「私(僕)って時々・・・」
自分でもものすごく何言ってるかわかんないw


2, 「今日って・・・」
雨降らなかったよね?
傘持ってったゆーに_| ̄|◯


3, 「あなた(君)っていつも・・・」
意味不明な行動するよね。
おかげで体育のテスト最悪だったよ?
川釻v釻)<切れるな。



4, 「ちょっと×2!!・・・」
不幸の手紙を作らないでよ、マイフレンド!ww


5, 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」
こんこん卒業あぁ〜ぁ・・・


6, 「あれ?・・・」
テストってもしかして、月曜日から?w


7, 「私(僕)と・・・」
こんこんはなんであんなに可愛いのかという論文を作成しましょう!(爆


8, 「・・・って言われるでしょ?」
「かしこそうに見えるけど、実は突っ込み」って言われるでしょ?
・・・意味わからねぇw


9, 「・・・より・・・だ!」
硬いほっぺよりぷにぷにほっぺだ!(謎
理想⇒川o・-・)


10,「・・・って夢を見た」
こんこんに爆レスもらって、しばらくみつめあった!w
・・・いや、これホントだよ?


11,「おいっ!!・・・(怒)」
蚊取り線香のスイッチ、今日も切り忘れたじゃないかっ!


12,「内心・・・って思ってる」
キャーキャーだわw


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
三度の飯より紺野あさ美が好き!
世界で一番大好き!w


14,「タイトルは・・・にしよう!」
「99%と見せかけて、実は100%チョコ」
・・・どー違うんだろね?99%とw


15,「恋=・・・愛=・・・」
恋=恋ING 愛=愛ちゃんw


16,「このバトンを・・・」
今日、いきなり授業で当てられた人に回しますw