コメレス

川o・-・)<イライラぎゃふん!
も*゜∀゜)<GABAゴックン!


川o・-・)<ふるーてぃさん
>昼公演当選したんやぁ!?おめでとーございます!!
ありがとうございますw
こんこんの姿、しっかり見てきますね(`・ω・´)
>それと、成績上がってるといいですねーー( ̄∀ ̄)
上がる自信が・・・(汗


ノノ*^ー^)<GIN兄
>23日に、、、って事は初遠征?w
その前に名古屋に遠征行くので、初ってことはないでしょうねw
>頭ええんやねもぐさん^^
とりあえず、うちの学校レベル低いのでww
私みたいなんでも1位とれるかなーと・・・(爆


川o・-・)<こんどんさん
>これで7/23はお互い頑張れますね、よかったです。
ですねー、お互いこんこんをしっかり見ましょう!
>夜公演は入れなくても、外から卒業お祝いしてください!!
その頃にはバスの中だったりしたら_| ̄|◯ですけどね。
まあ、がんばります!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>今までもぐさんにはお世話になってるので、お食事とかおごりますよ。
母親がいるので、その実現は難しいかと思うんですけどね・・・_| ̄|◯
また、機会があったらお食事しましょうねw
>「青空がいつでも続くようなもぐさん」
紺ヲタのみなさんに、そうなってほしいと思います。


川o・-・)<ケンさん
>僕も昼公演GETしました! (初めての紺ですw)当日会えたら良いですねw
おめでとうございます!
交流については母親がいるのでできるかわかりませんが・・・;
時間作ってがんばりますねw
>成績が良いのもこんこんの影響ですか?w
クラス1位、学年1位目指しますw


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
紺ちゃんの姿見届けてあげてね(´∀`*)
えりりんもしっかり見てくるおーw
>学年15位とかすごすっ!!!www
にゃむにゃむ頭いいじゃん!w
また勉強おしえてねーww