コメントレス。

川o・-・)<テスト勉強は?
ビク ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



川*’ー’)<☆苺☆さん
>さっ。。。さすがですww
問題自体は簡単なんですが、先生がややこしくするというなんともイジワルな問題でした_| ̄|◯
>やっぱv愛は愛ちゃんですよねw
愛=愛ちゃん!
そして「ダコダコ」の歌w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>もぐさんを敵に回した先生が不運だったって事かしらね♪
いかにも「正解して当たり前だよコノヤロ」って顔してましたけどね(爆
>うーん初遠征は名古屋なんですね♪
とりあえず最初は行く予定がなかったハロ紺も、大阪・名古屋・東京行くことになりましたww
あー、遠征楽しみw


川o・-・)<こんどんさん
>授業ではないけど、仕事で上司にいきなり呼ばれたので、バトンパクらせてもらいます(笑)
とりあえず、15を同じ回答してるところはやっぱり紺ヲタですよね?w
恋INGのこんこんバージョン、聞いてませんけど_| ̄|◯
>あさ美ちゃんのほっぺに勝るほっぺはないと思います(笑)
とにかくほっぺをぷにぷにってしてみt(ry


川o・-・)<ゆうかさん
コメントありがとうございます!
>私だったら全問不正解ですよ^^;
いやいや、結構簡単な問題でしたからw
先生がややこしくしてたんですけどね・・・;
>まぁこんな感じでちょく×2コメントに来させてもらうかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m
私もコメントしに行くので、よろしくお願いしますw


川o・-・)<ケンさん
>天才ですか?w それとも、こんこんの影響ですか?w
とりあえずただのヤケでしょうかね?(謎w
>こんこんは「三度の飯より好きな物は無い」って言いそうw
川o・-・)<ご飯より好きな物なんか無いもんっ!
_| ̄|◯


ノノ*^ー^)<magiusさん
>こんこんに「私なんかよりいい点取って!」と送りつけられるといいですね!
川o・-・)<もぐちゃんのくせに、私よりいい点数取って・・・
�堯覆癲─⑦ァ�)ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!イゴキヲツケマス!
>あと、うちのブログはちょこっと特別体制になってますが、もぐさんが復帰する頃には元に戻ってますので・・
千奈美祭りですか?w


川o・-・)<ふるーてぃさん
>⑫番ゎ美勇伝の「クレナイの季節」のカップリング曲に入ってますよね☆☆
とりあえずクレナイ持ってないので聞いたことありませんけどね_| ̄|◯
>昨日、自分のブログを開設したんですよーーよかったら遊びに来てね!!
>そんで、相互リンクしてもいいですか??
開設おめでとうございますー!
相互ももちろんOKですよ!
アドレス教えてくださいね♪