米レス

川o・-・)<今日の更新は一体何ぷにか・・・?w


川o・-・)<ふるーてぃさん
>アンテナ追加しといてねっ!!
完璧です!w
APKの追加もお願いしますねー♪
>のんびりしていられますね。。。
提出物がたまってたというおまけがありましたけどね(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<GIN兄
>お休みの日は疲れた体(頭)を存分に癒してあげてね♪
川o・-・)<頭は年中無休休んでるぷによね♡
�堯覆癲─⑦ァ�)
>ポニーテールってあまりこんこんのイメージではなかったからあれだけど。。。
流行の最先端です(爆w


ノノ*^ー^)<magiusさん
千奈美祭りが終わりません・・・。
ノノ*^ー^)<絵里がおこっちゃうぞっ♡
>ポニーテールこんこんはすごく珍しくないですか?
レインボー7のコンサートでポニテしているときもあったらしいですよw
見れてよかったですwww


川o・-・)<ケンさん
ハロモニでしてくれないかな?w
ハロモニポニテとか、ネ申!
一生大事に録っておきますwwwww
>なんと隣のクラスにこんこんのそっくりさん発見!!
とりあえず私に紹介してくださいwwwww