米レス

川o・-・)<ですよぉ♪

川o・-・)<ここんさん
>50,000こんこん・おめでとうプニ♪
ありがとうぷに♪
とりあえず絵が最近描けないのでアップしてませんが;
>代々木まで突っ走りましょう!!
お互いにがんばりましょう!


川o・-・)<ふるーてぃさん
>5万達成なんてすごいねーーおめでとーございます!!
ありがとうございますー!
ふるーてぃさんもブログの更新がんばってくださいね!
楽しみにしてます♪


川o・-・)<ケンさん
>次は100000こんこんですか?w
ありがとうございます!
10000こんこん目指してがんばりますw
>そっくりさんとの会話に成功しましたよw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやー、ホントにお会いしてみたいですよ、その方とwwww


川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)<50000こんこんありがとうぷに〜
>ってことで50000こんこんおめでとうございます。
こんこんありがとうwこんどんさんありがとうございますww
>こんこんが食堂車に入ったらすごいことになりそう…
とりあえず全メニュー食べつくすかと・・・
ぷにぷに♪


ノノ*^ー^)<GIN兄
>こんこんへの愛を他の誰よりも負けないぐらいに貫いて欲しいですもぐさんには☆
RYTHEMYUIちゃんに心を奪われかけたってのは秘密で・・・やっぱりこんこんが世界一ですw
川o・-・)<・・・・・・・・・ホントに?
>「ぷに」ってのやっぱり可愛いなぁ(笑)
ほっぺあってこそのぷにぷに!(謎


ノノ*^ー^)<magiusさん
>50000おめでとうございます!
ありがとうございます!
みなさんのおかげですw
>うちもようやく通常どおりになりました。
のにゅのにゅ祭(勝手にw)が終わっちゃいましたかー、ちょっと寂しいですね。


川o・-・)<なっちゃんさん
>50000こんこんおめでとうございます!!
ありがとうございます!
>サイトのほうは、大体覚えてるんですけど。
サイトとの両立が出来て、すばらしいですねーw
>「ぷに」はひらがなです!!
ですよね!ぷにはひらがなで書くべきです!w


ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
>50000ぷにぷにおめでとう!
ありがとーww
とりあえず50000ぷにぷにってすばらしい表現法w
>これももぐもぐの妄想があーるわいだからだねっw(マテw
いやいや、にゃむにゃむの妄想もなかなかあーるわいw
まったく、最近の女子高生の妄想はすごいねっ!