米レス

川o・-・)<ぷにぷにっ♪

川o・-・)<ケンさん
>ハッ!僕は遺伝でヲタになったのか?w
ヲタの子供はヲタになるってやつですか?w
>まず見た感じ、絵文字が沢山ある&長文ww
まさにこんこんらしい感じのメールですねぇ。
私もよく絵文字使いますけどね(笑


ノノ*^ー^)<magiusさん
>もしかしてローラースケート履いてる人・・・だと年齢合わないか・・・。
多分違うかと(笑
>クラスに1人や2人はとんでもない修羅場をくぐった人がいそう・・・
私の友達も、3歳の時に階段から転げ落ちたのに、病院にも連れて行ってくれなかったって言ってました。
なんか悲しい;


川o・-・)<ゆうかさん
>あ!夏コン交流ヨロシクですw
もちろん!よろしくお願いしますw
>ウチのお母さんは……今でもアニメヲタですよ…(泣)w
ウチのお母さん、韓流ヲタで紺いきまくってるくせに、私にはダメとか。
なんちゅーせこいマネを・・・w


川o・-・)<なっちゃんさん
>ヲタカラって行ったことないんですよね。また行きましょう!
っていうか、一緒の中学校とかだったらビックリしますよね?w
ヲタカラいきましょうねーw
>お母さんが追っかけしてたほうが紺行くよりお金かかりそうなんですけどね。(笑)
そっくりそのままお母さんに言っていいですか?w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>先生の反応を観たいだなんて、、、もぐさんもワルねぇ(笑)
川o・-・)<なお悪よね〜♪
さて、来週の水曜日が楽しみだw
>あたたた・・・禁止令出ちゃった?w
無視して勝手に申し込みしようかな〜w


川o・-・)<こんどんさん
>ひどい話ですが…7/23まであかんっていわれなかったのは不幸中の幸いですかね。
東京についてはすんなりOKなんですけどね・・・
まあ、説得してみます。
>今あさ美ちゃんが書いたらどうやって書いてくれるんでしょうね。
川o・-・)<おいもが〜
川o・-・)<ご飯を〜
って感じですか?(違w