米レス

川o・-・)<ですよぉ。



川o・-・)<ケンさん
>と思ってもお金が無いから買えない・・・
なんとか母親に・・・って無理そうですわ(ノ∀`)アチャー
>何とそっくりさんと7/23の卒コンに行く事が決定しました!!
ちょwwwなんでそんなおいしい展開が待ってるんですか!?w
楽しみにしてます!


ノノ*^ー^)<GIN兄
>ピンと立てた小指はきっともぐさんの事ですw
川o・-・)<ゴメン、中指と間違えちゃった♡
_| ̄|◯
>うーん中々難しい所だけどもぐさんの手の出せる範囲で頑張ればそれが最高の形ではないでしょうか♪
とりあえず入学祝いかお年玉が飛んでいきましたw


川o・-・)<ふるーてぃさん
>そーなんやぁ!?そのフェアっていつ頃あるんですか??
夏休みごろじゃないでしょうかねー?
うろ覚えですけど;
>こん②の写真大量放出になりそーですよねーーわぉ!!
さようなら、私のお年玉(泣


川o・-・)<なっちゃんさん
>でも、案外どこかであってたりするんかも知れませんね・・・。(ぇ
なっちゃんさんが通ってた中学校、水泳部あったんですよね?
じゃあ違いますね、ウチの学校ありませんでしたからw
ヲタカラ行きたいですねーw
>言っちゃってください。どうぞ!どうぞ!!
言おうとしたらさえぎられるとか(ノ∀`)アチャー


ノノ*^ー^)<magiusさん
>昨日、アロハロこんこんの話をヲタさん同士でしてたんですけど、こんこんの引退はもったいないです。
ですよねー、残念です(´・ω・`)
>というか、大検受かったら、うちの大学に推薦入学させたい気分です。
うちの隣の大学に来て欲しいです。
こんこんいたらどんだけちゃいこーかwww


川o・-・)<ゆうかさん
ハロショ行きたいゆ〜ww
そういえば、ゆうかさんってどこに住んでるんですか?w
近かったらヲタカラとかもいけますしねw
>最近かなり小春を推してるような気がしたり…^^;
レインボーピンクきてから、結構小春に・・・w


川o・-・)<こんどんさん
>とりあえず私は来月にコンプアルバム全部手つけます(笑)
全部ですか〜、すごいですね!w
私はとてもじゃないけどお金が・・・ね?w(汗
>まぁ公式写真は殆ど持ってるんですが、また別物です(何)
写真の整理しなきゃっておもいつつ、ダラダラと・・・(汗
がんばりますw