米レス

川o・-・)<ですよぉ♪


川o・-・)<ふるーてぃさん
>2時間もかけて絵描くなんてすごいよーー
自分でもなにやってんだって思いましたw
>グッズ6550円も高価ですねーー自分の小遣いではなかなか買えないものナンだよね。。。
お母様におねだりしたいとこなんですけど、まあ無理でしょうに_| ̄|◯
お年玉も結構たまってるので、多分大丈夫です(何が?


川o・-・)<ケンさん
>と言うか今使っちゃうと卒コンでグッツが買えなくなるw
後で後悔するタイプなんで、こんこん関連に関しては惜しみなく出してますw
>久々ですねもぐさんの絵
・・・・・・あれ?前出したのいつだっけ?;
>ちなみに彼女はさゆヲタだそうです。
ここで紺ヲタだったら良かったのにw


川o・-・)<ゆうかちゃん
>メンバーの皆の顔の特徴がよく分かるー!!
そうですかね?(爆
>ヲタカラ行きたいですねぇ〜w
大阪のハロ紺の時、楽しみにしてますw
そしておめでとうねw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>色々と大変だと思うけど楽しく有意義に部活をされる事をGINは望んでるよ☆
有意義ですよー、すっごい楽しいです(*´∀`)
>似てないなんて飛んでもない凄く似てるし、メンバーに対する愛を凄く感じるそんな作品だよん☆
そうですよね!愛ですよ愛!
高橋愛ちゃん!!(謎


川o・-・)<こんどんさん
千奈美にあさ美ちゃんに披露したことってあるんですか?
そ、そんな失礼なこと、紺野あさ美様にできません(/∇\*) w
でも見せてみたいですよねー。
もう一回10人描きなおして、ファンレターで送りましょうk(ry
>8月以降急に減るのは目に見えてますから(笑)
_| ̄|◯


ノノ*^ー^)<magiusさん
千奈美バージョンもぜひぜひ・・・。
ベリ、最近描いてないんですよねー。
明日の授業中にでも描きます(マテコラ
>実は才女とか?
運動できませんけど何か?w


川o・-・)<なっちゃんさん
>今、どうもカラオケ行きたいんですよね。(爆
予定的には来週土曜か日曜あたりの午前中ならあいてますk(ry
>うちも、せめて夏ハロ、会場だけ(大阪のときかな?)は行きたいんですよね。
ぜひぜひ交流お願いしますね!
私も全会場行きますのでw