米レス

川o・-・)<1周年ありがとうございますっ♪


ノノ*^ー^)<magiusさん
>「あひゃあ、あひゃあ」じゃ済まないような・・・。
じゃあ、「うひょ、うひょ」でwwww
>そして、運動できなかったんですね。
た、短距離走なら多分できますよ!!w
た。たぶ。。。。。n


ノノ*^ー^)<GIN兄
>更新は焦らず急がずもぐさんのペースで頑張ってね♪
焦らなきゃ、本気で更新ほっときそうで怖いです(ノ∀`)
>亀ちゃん黒似合うよねぇ^^GINもそう思いますww
ノノ*^ー^)<巷でうわさのせくしーえりえり!


川o・-・)<ふるーてぃさん
>あと・・・コン②にムギュされてる亀井ちゃんもキュートですね♪♪
むぎゅー、むぎゅー、大好き♪って曲ありましたよね?w
いい感じw(謎
>部活頑張って下さい↑↑
がんばりますww


川o・-・)<なっちゃんさん
>そうですよねぇ〜。久しぶりに、黒髪見ましたけど。
1,2年ぶりですかね?
えりりんきゃわわwwwww
>また行きましょう〜〜。(やっとテストが終わった人
大阪のハロ紺の日、知り合いヲタとヲタカラ行くのでそのときどうですか?w
とりあえず私、もう期末テスト前なんで今月無理そうなんで(ノД`)