米レス

川o・-・)<ですよぉ


ノノ*^ー^)<GIN兄
>って何だかお別れの挨拶みたいだね(笑)
1周年コメントありがとうございます!
こんこんが卒業しても、APKは続きますけど?w
出来る限り、やってみたいと思うのでヨロシクお願いしますね!


川o・-・)<こんどんさん
>来ましたね、いや〜来てしまいましたね。
来てしまいましたねぇwwww
キタキタw
>これからもアフォな妄想期待してますよ?
アフォな妄想に付き合ってくれること、期待してますよ?


川o・-・)<ケンさん
>今思えば僕、1年前からここを見てましたよ。
そうなんですか!?w
ありがとうございます!
>もぐさん、これからも一緒にこんこんを愛して行きましょうね!
コンコンキャワポシュギテワタシナニガナンダカワカラナクナルヨwwwwww


川o・-・)<ここんさん
1周年コメントありがとうございます!
>「楽しく!おもしろく!可愛く!」いい目標ですね!
どうせなら、「楽しく!可愛く!おもしろく!」の方が響きがいいなって今さら思った私www
>これからも紺ちゃんの事を応援していきたいし、ハロプロも応援したいと思ってます。
お互いにがんばりましょうね!!
こんこんこんこんw


川o・-・)<ふるーてぃさん
1周年コメントありがとうございます!
>今日、うたばんに娘。が出るんですよーーこん②・まこっちゃんにとって最後の出演となるのでビデオに録画しないとね。。。
うたばん、おもしろかったですね!
思ってたよりもたくさん娘が出ていたし、こんこんをたくさん映してくれたうたばんに感謝w
Mステ、ごっちんも一緒に出演なんですかーw
楽しみですね!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>こんこん同様マイペースな雰囲気に引き込まれあれよあれよと見続けてきました。
え?
私そんなにマイペースですか?wwww
>今後も楽しい更新待ってますね!
ありがとうございます!
magiusさんも更新がんばってくださいね!


川o・-・)<なっちゃんさん
1周年コメントありがとうございます!
>HPもブログも、いつから始めたかさっぱり把握してない自分が悲しいです。(苦笑
私、地道に自分のログ見て確認しましたwwww
>1人知らんもん入ってても、気にしないでください。(苦笑
とりあえず知り合いヲタに了解取ったので、当日は楽しみましょうね!