バトン

こんどんさんからバトン貰いましたー
答えたいと思います★


サイト管理人バトン


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
Always Perfect Konno!ですw


●あなたのハンドルネームを教えてください
「もぐ」といいます。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
ぷにぷにほっぺがとってもキャワスな女の子、紺野あさ美ちゃんメインですw


●開設日はいつですか?
2005年6月14日です。
この前1周年迎えました〜w


●開設したキッカケは何ですか?
「ブログいいよ!」ってオススメがあったり、日記からブログに変えよう!と決意したから?w


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
とにかく紺野あさ美ちゃんはこんな子だよ!ってことを伝えたいですw
こんこんのいろんな部分を、いろんな方に知ってもらいたいですw


●現在のサイトの目標は何ですか?
このまま2周年、3周年を目指す!


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
高校生になってから、部活で忙しくて更新の量が減ったことですねー。
あと、ネタがなくなることとか。


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
ハロプロのファンサイトというのは条件ですね。
それ以外別にないです。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
見やすくってところですかね?
実現できてませんけど(笑


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

Recklessly
 一番お付き合いが長い女の子、櫻たんのサイト★ブログの方は整理中ですけど、雅への愛がいっぱいつまってます!


えりにゃむ
 デザインが可愛く、とっても見やすく、そしておもしろい!管理人、にゃむちゃんも大好きです(*´Д`)w


やっぱりこんこんが好きだから
 尊敬しているブログですw共感する部分がたくさんあって、大好きなブログですw



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
誰か拾ってあげてくださいwww