バトン

ゆうかさんから回ってきました♪
しっかり答えたいと思いますw




1.回す5人を最初に書いておく。 

高橋ミドリちゃん
亀井にゃむちゃん
紺野こんどんさん
夏焼潤ちゃん
夏焼櫻たん


既に回ってたらごめんなさい(;´∀`)


2.お名前は?
紺野もぐですw(嘘です


3.おいくつですか?
15さゆですw


4.ご職業は?
高校1年生で吹奏楽部に所属してます。
紺ヲタでRYTHEM愛してて先輩大好きっ子ですw


5.ご趣味は?
フルート吹くの好きですけど、下手です(汗


6.好きな異性のタイプは?
頼りがいがある人です。


7.特技は?
こんこんについて熱く語ることw


8.資格何か持ってますか?
漢字検定、珠算検定、暗算検定など。


9.悩みは何かありますか?
こんこんがとっても可愛すぎることw


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・チョコ系(サンマルクカフェのチョコクロちゃいこーwww)
嫌い・・・トマト。


11.貴方が愛する人へ一言!!
一生貴方のこと 愛したい(*´Д`)


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。

高橋ミドリちゃん・・・とってもキャワスな愛ヲタさん♪
亀井にゃむちゃん・・・ちらりんちらりん(/∀\*)(謎w
紺野こんどんさん・・・さゆどんさゆどん!(懐かしいw
夏焼潤ちゃん・・・雅に一生のヲモイw
夏焼櫻ちゃん・・・名古屋紺の連番者♪


スルー大歓迎w