米レス

川o・-・)<ですよぉ



ノノ*^ー^)<GIN兄
名古屋紺、楽しかったですよw
またレポはそのうち書きます(マテコラ
>グッズもいいものがあって困り物だと思うけどもぐさんがこれだって思う品をGETされる事をGINは祈ってるよ♪
GETしましたよー!
DVDまだ見てませんけど;


川o・-・)<なっちゃんさん
大阪のハロ紺は来られるんですか?
>チケットが無くても、グッツだけ買いたいって思ってるうちはダメですよね・・・?(ぇ
全然ダメじゃないですよぉ!!
私も会場推しは行きますしw
だからなっちゃんさんも来てくださいねっ(爆


川*’ー’)<だいなさん
>東京来るんですか?23日代々木に??
地味に夜行バスに乗っていきますよー!
交流できたらよろしくお願いしますねw