米レス

川o・-・)<ですよぉ♡


川o・-・)<ふるーてぃさん
>コン②の写真集、結構人気あるよね♪
1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですよwww
こんこんきゃわゆwww
>実ゎ私、写真集持ってないんだよね。。。笑
買うべきですよー!!
すっごい可愛いですからっ!w


川o・-・)<ケンさん
お久しぶりです♪
こっちもこっちで更新停滞してるんで、コメントもゆっくり書いていただければ間に合うかとw
>なので未だ写真集を買えていない・・・
もちろんもうGETできましたよねっ?w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>GINはショップに行く機会が近々ありそうなのでその時に買いたいなぁって思ってますw
ショップで写真集とか、買ったことないです(ノ∀`)アチャー
>うーんGINなら即寝だな(爆)
っていうか、寝たフリしてそのまま抱きついちゃいたいかm(ry


ノノ*^ー^)<magiusさん
>もぐさんもこんこん同様に穏やかな女の子でとっても親しみやすかったです。
そうですかねー?w
あ、magiusさんもお菓子ありがとうございました!
おいしかったですw
またお会いしましょうねw


川o・-・)<なっちゃん
>勧められてハロ紺行ってよかったです。
紺は一回行ったらやみつきになりますよww
楽しいですw
>もぐさんに会って、とても可愛らしい人で、「なんてうちは・・・」と若干自己嫌悪に陥りつつ・・・。(笑
いやいやいやいやいやいや;かわいらしくないよww
なっちゃんも可愛くて、ポワワってなっちゃいました♪
ヲタカラ行こうね★