塾にて。

昨日、『ヲタヲタしく!』と発言したとおり、一応塾で実行してみた。


も゜∀゜)<こんばんうっひー♪(言ってないけどねw
先´∀`)<こんばんわー。


と軽く挨拶(?
個人指導なので、いつもの担当の先生の前のイスにに座る。


先´U`)<あー、もぐっちこんばんわ。
も゜∀゜)<先生こんばんうっひーw(言ってないってw
先´U`)<じゃあ、準備してねー


早速チャーーンス!!!
筆箱にこんこんストラップを付けていったので、見せつける(?)チャンス!
ってことで、ストラップがちょーーっと目立つように置くw
も゜∀゜).。○(おひこら気づけ!)
とテレパシーを送って送って送りまくって2時間後。


先´U`)<じゃあ、今日は終わりねー!


マジで気づいてもらえませんでしたorz



ありえれーにゃだろ;
気づいてよ先生;