米レス

川o・-・)<ですよ♪


川o・-・)<ここんさん
>インフルエンザの予防接種は腫れるみたいですね〜
友達は本当にひどかったらしく、それを知らずに も´∀`)<おひ友! と呼んで軽く腕をポンと叩いたら、すっごい怒られました;
>即座に紺野あさ美って出るトコがスゴイ!
周りに他のヲタさんがいなかったことがちょっと安心だw
っていうかうちの母は何でいきなり出てきたんですかね;


( ´酈`)<ほし☆さん
どうも初めまして!こんこんヲタのもぐですww
>同じ歳の♀ヲタなんで
今年は同い年の♀ヲタさん友達が増えて幸せですわ(ノ∀`)
>正直滅茶苦茶今から震えてますww
インフルエンザの注射とか、もう一生受けたくないですな;
ってことで、アンテナ登録しちゃいますねw


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえたん
>「めんどくさいから1回でいいや」
櫻たんすげー;(爆
>最強だよ、もぐママw
強制的すぎて時々怖い;
第一、母の命令でこんこんにファンレター書いたからね。
>私のあげるぽんちゃんは、携帯用にシテクダサイ♪
じゃあ、生徒手帳にはさんで大切に持っておく!w


川o・-・)<こんどんさん
>でも「紺野2枚で!!」って言ってないのでまだまだですね〜。
うちの母って、なんでもおんなじ物はかぶらないようにしてますからね;
それが無意識に働いたのでは・・・;
>川o・-・)<もぐさんひいてるぢぃゃぁん・・・
ひいてるってか、ビックリぢぃゃぁん・・・;
>無理矢理ながら私の中でもキテました(笑)
私の中ではすっごいこんどんさん尊敬しましたよ(w