米レス

ぐへへへへ、結局ちょこっともぐカップのことを言うだけのつもりが、ここまで更新しちゃったよ。ガクブル
母からたった今「2日連続でPCしたんだったら、週明けまで禁止ね」令が出ましたので、またしばらくになっちゃいますが、そこんとこ!
川o・-・)<よろぴくね♡


ノノl∂_∂'ル<潤さん
>1推し千奈美なんだったら会えたとき千奈美写真あげますー(´∀`)w
ぎゃをーーっ!!(何 マジですかっ!!?w
ホントにありがとうございますー!w
じゃあ、私が潤さんにプレゼントできるもの・・・・
雅のカンバッジ、いかがですか?w
>夢枕とかどんなんなんですかね!w
夢を見ました。ごっちんが一言。
( ´ Д `)<ぽ。(意味深


ノノ*^ー^)<magiusさん
>すなわちこんこんこんこんこんってことですか?
すなわちこんこんこんこんこんってことです(w
自分でもなんであんな表現したのかよく分かりません(マテ
>最近彼女の素朴な語り口が大好きです。
純粋な乙女、紺野あさ美(w
一生あなたのこと〜愛したいっ!
州*‘ o‘リ<ばい、Berryz工房だもぉ〜んっ!


川釻v釻从<よしー。(ガグブル
千奈美スマイルには癒されますよね。。。 
スマイルもいいですが、やっぱり一番いいのはギャグ100での
从´∇`从<のにゅ。のにゅ。
でしょ!!w
も〜、千奈美キャワキャワww
>夢で逢えるとヵ?(ノ∀`)
夢を見ました。ごっちんが一言。
( ´ Д `)<ぽ。(さらに意味深


( ^▽^)<赤ゴジラさん
いらっしゃいませ!
>いや〜、こんこんみたいなかわいくて頭のよい子って好きですね〜^^
こんこんみたいにキャワで頭よくてキャワでスタイル良くて(以下略
>5期デビューのときはこんこんが一番好きでしたよ〜^^
最初のうちは、私は5期全員好きでしたねぇw
今はこんこんだけですっw
アンテナ登録、ありがとうございましたーっ!
これからもよろしくお願いします!



ノノl∂_∂'ル<櫻おねえたん
>そのこんこん反則だよぉっキャワスギ!w
きゃみのけぎゃふわふわにゃってりゅちょこりょぎゃまちゃきゃわきゃわにゃのでしゅ。
川釻v釻从<読みにく。
千奈美推してても、私からちなこの写真は多分あげないよっw
   Σ(゜Д゜;)
>合格したら、合格祝いも期待してて・・・!(ぉw
( *´∀`)
あ、ごめん櫻たん。
まだ雅カンバッジ送ってなひ・・・;
来週中には多分贈るので・・・・w
ノノl∂_∂'ル<今週中にお姉ちゃんにちゅっちゅちゅっしたいから早く送ってよ、もぐちゃん。(w