川o・-・)<あと18日っ!!

mogukon2006-01-23

18といえば、こんこんの年齢。
18といえば、まことも18。


18といえば、入試まであと18日!!!



・・・明後日からの学年末テストはほとんど関係ないので勉強してません(ノ∀`)
学年末テストの勉強は、今日からがんばります(w
18日とかテラハヤスなのー。
絶対。


ここは、こんこんの脳内カテキョでがんばるしかない!と思い、


川o・-・)<あとちょっとだよっ!先生とがんばろぉ!


とかいう妄想しながら絵ぇ描いたり(マチヤガレイニャ
ある方に対抗して勝手にこんこんを「おねえちゃん」って呼んだり(w
川釻v釻从<妄想やめろ。


ってことで(どんなことや)、昨日のハロモニ(大阪)はちゃいこ〜でしたなぁw
デレデレwww
こんこんキャワキャワw