米レス

川o・-・)<受験まであと14日!!
も;゜д゜)<えっ!?あと2週間!?


( ^▽^)<赤ゴジラさん
>18といえば〜、野球で言うとエース!!
ってことは、こんこんもエース!?(w
>オイラも高校受験の前日に高熱で死んでたのを思い出しましたw
こ、高熱の中おつかれいなでした;
その後は大丈夫でしたか?
ハロモニ絶対朝に放送するのおかしいですわ〜><
おかげで日曜日はテラネムスでございます;朝寝ばっかしてますわ(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<magiusさん
>じゃあ、こんこんを描いて、「いや、これ私だから!」と
>主張するのはどうでしょう?
あはー、おもしろーいww
でもこんこんと私ってまっっっっったく似てないのでw
>あと18日ですか。まあ、やる気を失わないようにして
>くださいね。ちょくちょく見回りに来ようっと。
やる気は失いませんよっ!多分(マチヤガレイニャ
受験終わるまで見守ってやってください・・・w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>何せGINも広島ファンだから(爆)
大阪人なら阪神ファン!・・ってことは私は無いですな。
>テストも気を抜いては駄目だよぉ〜(笑)
い、いちおう抜いてはいないつもりですっ;
>お化け屋敷が最高だったなぁと★
お化け屋敷とか、一生入りたくないです♡w
怖いよ!;あれは怖い!!


川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)<もぐさん頑張ってるからごほうびあげよっかなぁ
�瑤� ゜д゜)
くっくだっ・・・くださっ・・・・!!げふっ。(w
>脳内カテキョは全然喜んでもらえてるのなら私は嬉しいですよ。
テスト中にもがんばって脳内カテキョしてましたが、結局答えを教えてくれなかった紺野せんせー。(泣
>というわけで冒頭でこんこんが言ってるとおり、欲しかったらタレ目犬&羊あげますよ(笑)
くっくだっ・・・くださっ・・・・!!げふっ。(リピートw