川o・-・)<8周年!ですぞ?

今日はモーニング娘。のデビュー日!!


ってことで今日は!



ちょこっと感想を述べるだけ(なんじゃそりゃ




あーでも、8年って長いですよねぇ。
8年前の1998年。
もぐちゃんは7歳ってことですね。
7歳とか、なんかあったかな・・・(ノ∀`)


8年の間、娘にはいろいろな出来事が起こりましたねー。
加入と卒業の繰り返しとか。
まず、オーディションが無かったらこんこんも娘。にいなかったわけで・・・
=私も娘ファンじゃなかったかもしれないってことになっていたかもしれないってことですよ。
怖いですねー。



千奈美に娘が好きになったのは、日曜日チャンネルをてきとーにまわしてたらハロモニやってて、それを見てるうちに娘のとりこ(w)になった。とw
運命だねぇ〜w


ってことで、奇跡を呼び起こすグループ、モーニング娘。をこれからも応援していきますw
そして、紺野あさ美さんを一番に応援します!