コメレス

川o・-・)<受験まであと13日!
も;´∀`)<前の日記は数え間違いでした〜(なんじゃそりゃ



ノノ*^ー^)<GIN兄
>もぐさんらしいとも言っていいかもですが(笑)
そりゃもー、こんこんキャワキャワですからw(意味不明w
ベリ紺も、叫びます。
隣が母じゃなかったらの話ですけどねぇ;
>私立の出願って事はいよいよって感じだね。
来週再来週は叫んでます。
やっべ〜!ってw
えりりんにも俄然強めに応援してほしいですねぇっ!w
がんばれちゃいますv


川o・-・)<こんどんさん
>紺ばんわ〜プッチリニュおめでとうさんです!!
あとは看板付け替えて終了です!が、肝心の看板がまだできてません(汗
>川o・-・)<もぐさんごほうびちゃんと受け取ってくださいねぇ。でも答えは自分で考えなくちゃダメでしょ?先生と一緒に解き方考えよ?ねっ?
も*´∀`)<こんのせんせ〜!ごほうびありがとぉ〜!あと、英語意味不明すぎて困るんだけど、どーしたらいいですかぁ〜?(爆
>受験番号0507やったらこれからこんこんバリにもぐもぐって呼んであげます(爆)
見事に違いましたねぇw
まあ、受験番号も全体的に1001から始まってたみたいなので;
あと、こんこんひつじとこんこんわんこ、ありがとうございました!メール送りますねぇ。


( ´酈`)<ほし☆さん
>私は私立推薦は終わりました♪
おー!
うらやましい限りですw
私もこれが終わればこんこんに会える!と思えばがんばれちゃいますよw
お互いにがんばりましょう!!
>ベリコンいいなぁ♪
早速振込用紙がとどきました。
1万円がさっそくなくなりますw