川o・-・)<DVD!

来ました来ました来ました来ました来ましたきm(ry
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ア ロ ハ ロ 紺 野 あ さ 美 D V D 発 売 決 定 !!


株式会社玉光堂 クリエイティブメディア事業部 | 株式会社玉光堂 クリエイティブメディア事業部は、お客様にご満足頂けるよう、幅広い分野でハイクオリティなサービス提供を目指しております。ディスク製造事業、出版事業、物流・流通加工事業、セールスプロモーション事業、卸売事業、絵本事業、印刷事業、プラスチック成型事業。


ハァ━━━━(´Д`;)━━━━ン!!!!!!!!
やっべぇ!!マジやべぇっ!!!!
嬉しいよ!こんこんキャワキャワだよ!(?
え?何?これは私に萌えて死んでくださいって言ってるってことですか!?(w
それとも壊れて受験勉強さらにやれってことですか!?
それともそれとも、そのまま明日以降も壊れたままで授業受けろってことッスか!?
川釻v釻从<違うから。


�瑤靴泙辰拭〻淑海靴垢丨読〃譴❶ΑΑΑ扮海任坑�
興奮しすぎて頭がクラクラするっ!(これはマジ。


もー、嬉しいことイパーイですよー!!!


だって、私今日、イープラスで娘紺のチケット当たったからっ!!
大阪4月29日土曜日夜ですw
まず、これ今日発表じゃなかったらPCつけてなかったからね;
マジあぶない;DVDの情報逃すとこだった;


嬉しすぎて、もー、受験なんてへっちゃらのホイで乗り切っちゃいますよーーー!!!
どんと来い超常現象!!(なんでや



シングルもタイトル決まったらしいですしねぇww
ちゃいこーという名にふさわしい日です!



・・・しまった、叫びすぎて喉が・・・(ぐぇふぇごふっ。