川o・-・)<30000こんこんっ

30000こんこん回りましたピンク!


川o・-・)<ありがとうございますっ!


30000こんこん回ったので今後のAPKについてさくさくっと。


・1にこんこん2にこんこん、3・4にこんこん5にこんこん(?
・とにかくこんこんが大好きすぎてくやしいんだってばってさw
・授業中に作文読まれて恥ずかしかったです(超関係無し
・サイトつくろうかなー。めんどくさい気もするんだけどねー。
・とにかく妄想イパーイなAPK?


川釻v釻从<半分くらい全然関係ないじゃん。



从*・ 。・)<道重的にはぁ〜。フエーンっ!もぐちゃんの妄想はうっとおしいから、やめて欲しいのぉ〜!フエーンッ!!
川´‘ v‘)<がんばって!重ピンク!うっとおしくても、自己満足ブログなんだからっ!
从*・ 。・)<じゃあ、こはっピンクはどう思うの?
川´‘ v‘)<小春的にはぁ〜、キャハッ!ぜぇ〜んぶぜぇ〜んぶぜぇ〜んぶ小春のことについて書けばいいとおもうのっ!キャハッ!


川´‘ v‘)<それでは、思い出のデビュー曲、「レインボーピンク」聞いてください!<从*・ 。・从




・・・どんなんだw
って、ことで、うちのお姉ちゃんも「あさピンク」又は「紺ピンク」又は「ぷにピンク」としてデビューさせましょう?(爆
そして、「美貴ピンク」と2人でユニット組んで、デビュー曲は「ぷに美貴ピンク」で!!


川o・-・)<なんで「ぷにピンク」なんですかぁっ!?;
も*゜∀゜)<ぷにぢぃゃぁん!