米レス

も*゜∀゜)<にい〜がたさんのお米ー!

d ・e・) <なんでだよ!違うっつーのっ!!


川o・-・)<こんどんさん
>こんこんからの愛は私がもらうのでダメです(誰)
あまいね、こんどんさんっ
こんこんの愛はすべて私に注がれるために存在するもんですからw(ウザw
>かしまし3に出てくるこんこんのお姉って私ですよ(コラ)
ちゃうちゃう、実はお姉がこんこんで妹が私なんですってば!(違うって


ノノ*^ー^)<GIN兄
>今週はフェブラリーやからねw
来週もフェブラリーじゃないのー?w2月でしょ?
>今週末にでも^^カネヒキリちゃんに買ってもらいます(爆)
明日コナン君の最新刊の発売日だ!!w
これは、母に無理矢理出してもらうしか・・・(マチヤガレイニャ


川o・-・)<ふるーてぃさん
>特に「レインボーピンク」ゎとっても可愛らしい曲で、ブリブリ系の曲がたまりませんねーー(●´∀`●)
まさかあそこまでブリブリでキャワワな曲とは思いませんでしたよw
学校で頭ん中でリピってました!
>「無色透明なままで」のこんこんのパート、とっても良いですね☆☆
キャワですねぇっ!


ノノ*^ー^)<magiusさん
レインボー7いいですね。とくにピンクが・・・。
ピンク派発見wいいですよねー!ピンク!
>おひまな場合はえりりん絵をまた書いてくださいね!
次はもっとがんばりますよー!
いつでも言ってくださいね!!


川釻v釻从<よしー
>ヲ友達、きっと出来ますよ♪
私もできると信じてます;
>p.s. 原稿用紙10枚とヵ、キツすぎますから(ノ∀`)
川釻v釻从<美貴の素晴らしさを書いてたら、自然に15枚は越すんだよ。
川釻v釻从<ほらっ!さっさと書いてきなっ!!


川o・-・)<Miariさん
>高校合格おめでとうございます川o・-・)vvv
ありがとうございます!これで紺ヲタ度MAXですわ(ノ∀`)
>ピンクは破壊力抜群でしたね。
そこに更に「ぷにピンク」が入ってたらすごかったですよねー!w
無色透明こんこんでも十分にキャワですけどねw