川o・-・)<作文っ

こんどんさんのコメントの中に、こんなことが書いてありました。

千奈美に作文ってもちろんこんこんへの思いを綴ったものですよね?
ここでも是非発表してしまってくださいよ(マテ)


作文、学校で書いたのは別のことだったんですけど、コメント見て書いちゃいました。
こんこんへの愛の作文をっ!!w


では、はっぴょーします!(イラネーヨ



紺野あさ美さんについて  APK もぐ


紺野あさ美ちゃん(通称こんこん)とは、もぐにとって最強最高の女の子だ。
笑顔がなんとも素敵で、その上何をしてもキャワいい。
特に、大好きな食べ物を食べた時の表情を見たとき。
あれは紺ヲタのもぐにとって最強に幸せの時間である。
こんなとき、もぐは「紺ヲタで良かったなぁ」と実感できる。
さてさて、こんこんはこの度、初のソロDVDとなる「アロハロ紺野あさ美DVD」の発売が決定した。
一体どんなこんこんが見れるのか、もちろんキャワだろうけど、もぐをあっと言わせるような場面が出てきたらなおさらうれしい。
そのときはもぐは高校生になり、ウキウキの毎日だろう。
女の子だってこんこんヲタなんだ!
DVDは店頭まで買いに行きます。
最後に、こんこんあいらぶゆーふぉーえばーっ

・・・・・・・・・誰ですか?
そんな作文載せるくらいだったらおとなしく部屋で高校の予習でもしてろとかいってるのは。



千奈美にコレ、原稿用紙にマジで書いたものをそのまま載せてます。
つまり、原文はもぐの部屋にちゃんとありますよ。
落書きと共に。
これこそまさに、運命共同体。(意味ワカメ