米レス

川o・-・)<ですよ♡



川o・-・)<ここんさん
>これからも、こんこん妄想を楽しみにwしてますよ〜
自分じゃどこが妄想かわかんないので、ちゃんと突っ込みいれてくださいね。
「お前、その妄想気持ち悪ぃよ」とかってw
>そして、「ぷに美貴ピンク」も期待してますwwww
他サイトでのコメントで、「ぷに絵里ピンク」と書きましたごめんなさい(爆
この際、「ぷに美貴絵里ピンク」でデビューさせちゃいましょう!w


川o・-・)<こんどんさん
>ぷにピンク(笑)ジャケ写とかものごっついぷにぷになんでしょうね〜あ〜見たいです!!
昨日、絵で描いてみましたよ。えー、そらもうごっついぷにぷにで仕上がりました(w
>川o・-・)<あま〜い♥←こういうことですよね?
川釻v釻从<甘いんだよゴルァ←こういうことですっ!w
>ここでも是非発表してしまってくださいよ(マテ)
しましたよ?w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>うーん色々と考えておられるのねぇ〜☆
半分くらい関係ありませんけどねw
>フェブラリーの後に「S」が本当は着くんです♪
ふぇぶらりーず?w
美貴たんとかみうなたんのこと?(爆
>って言わなくてももぐさんなら分かっておられますよね☆
わっわかってますって!w(汗


川釻v釻从<よしー
>ずーっと、続けてくださぃw いつまでも応援していますъ( `∀゜)
もぐが妄想しすぎて死なない限り、続く予定でございますw
>p.s. ミキティーといえば安藤美姫ですが、何か?w
ル ’‐’リ<藤本さぁ〜んっ!またよしーさんがぁ、何か言ってるぅYOU KNOW!
川*^∇^)||<YOU KNOW!
川釻v釻从<・・・・・・