川o・-・)<ハロプロ曲バトン♡

にゃむにゃむからバトンもらいましたーw



+-+Q1.好きなシングルベスト3+-+   

1位 THE マンパワー!!!モーニング娘。
2位 シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
3位 涙が止まらない放課後モーニング娘。


マンパワーがみなぎっる♪紺パワーもものごっつい♪
シャイニングは美貴様ヴォイスがすばらっしい♪



+-+Q2.カップリング曲ベスト3 +-+

1位 恋ING (モーニング娘。)
2位 DONT’STOP 恋愛中 2004 Version (カントリー娘。に紺野と藤本)
3位 寝坊です。デートなのに・・・(モーニング娘。


DON’T STOPは、ソロパートも上手くわけられてるので。
そして、歌がいいっ!w



+-+Q3.好きなアルバム曲ベスト3+-+

1位 愛の第6感
2位 MIKI
3位 レインボー7


無色透明はとにかく好きw

 
+-+Q4.どっち派ですか?+-+

1.バラード曲 OR ダンスポップ曲
バラード曲。
しっとりしたのが好きw


2.CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ
買うときは買う。買わないときは買わない。


3.同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ
無いねwもぐ家の掟ですから;



+-+Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?+-+

こんこんに「レインボーピンク
あ、美貴ちゃんかえりりんも一緒に!



+-+Q6.あなたはプロデューサーです。+-+
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)


「ハロ紺をプロデュース」?w
じゃあですねー。私のプロデュースする紺は
「レインボーぷにぷに with Ai*Makot*Risa」w
これっきゃないでしょ?ね?




OP 涙が止まらない放課後/紺野あさ美
1.桃色の片思い/紺野あさ美


MC.あいさつの後、昼はえりりん、夜は美貴ちゃん、昼夜共に愛・まこ・里沙ちゃん登場。


2.レインボーぷにぷに/ぷにっピンク 昼=絵里ピンク 夜=美貴ピンク

3.好きな先輩/紺野あさ美 高橋愛 小川麻琴 新垣里沙
4.いいことある記念の瞬間/紺野あさ美 高橋愛 小川麻琴 新垣里沙
5.電車の二人/紺野あさ美 高橋愛 小川麻琴 新垣里沙 *昼は亀井絵里、夜は藤本美貴が参加


MC.こんこん、愛ちゃん、まこと、里沙ちゃんの4人でデビュー当時の秘話(?


6.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/紺野あさ美 小川麻琴
7.印象派 ルノアールのように/高橋愛 小川麻琴
8.昼=ふるさと/亀井絵里 夜=銀色の永遠/藤本美貴
9.駅前の大ハプニング/紺野あさ美
10.BE ALL RIGHT!/全員


MC.皆であいさつ。
   その後、ぷにっピンクと絵里ピンクと美貴ピンクの3人でシングル発売の発表w


アンコール.手を握って歩きたい/紺野あさ美
 


夢の紺だな・・・これw



+-+Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?+-+
俄然強めにプロデュースできる人は、ご自由にどうぞw