米レス

川o・-・)<紺野が行くよ!1・2・3!


川o・-・)<こんどんさん
>原稿用紙は紺野先生に採点してもらいましょ〜。
もちろん満点だよね?紺野先生!
川o・-・)<・・・・・0点!
orz
千奈美に私はDVD、写真集を基本ネットで注文して、フラゲ日に我慢できんくて店頭で買うっていうパターンです(汗)
2冊買っちゃダメってとこが悲しい;


川o・-・)<桃ちゃんビームさん
いらっしゃいませー!w
>リニューアルされてたのでビックリw
重くてごめんなさい;
アロハロはお店で買おうかな?って思ってます
私もそうすることにする予定ですーw
早くこんこんが見たいですからっ!
>もちろん写真集もDVDも両方買いますよ♪
みーちゅーw(me too)


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん
>ノノl∂_∂’ル<お姉ちゃんが、紺野さんのバレンタイン写真だけは買わないで!って言ってました!
俄然強めに了解いたしましたー!
っていうか、ハロショ行く機会がないんですねぇ。ふはは。
あー、ハロショ行きたいw


ノノ*^ー^)<magiusさん
>こんこんのアロハロどうしようかな?
え?もちろん購入しますよね?w
もぐの感想見てからとか言わんと、もちろん発売日に店頭に駆け込んで買いに行きますよね?(爆
絶対もぐは「キャワ」とか「良すぎる!」って言うに決まってるので、買っておいたほうがいいですよーw