プロショッパーに無意味に挑戦!

「特典」って聞いて適当に思いついたこと。(w
千奈美にもぐは最初、「プロショッパー」ではなく「プロパッショナー」と書いてました(爆



も*゜∀゜)<さあさあ、本日の商品はなんと!『アロハロ紺野あさ美写真集』と『アロハロ紺野あさ美DVD』!!


も*゜∀゜)<紺野あさ美がハワイでおおはしゃぎ!ご飯食べたり海で遊んだりと、ファン(ヲタ)にと〜ってもうれピ〜ンクなDVD&写真集です!


も*゜∀゜)<今、もぐもぐ書店で予約していただくとなんと!先着1名様に『紺野あさ美』がついてきます!!


も*゜ー゜)<千奈美にその先着1名様とはもぐなので、もう特典ついてません。(マチヤガレイニャ


も*゜∀゜)<さあさあ、そこのこんこんファン(ヲタ)のあなた!!とにかく2冊でも3冊でも買いましょう!!


も*゜∀゜)<恵まれない私に愛の手を!!(流れ的に意味不明



※あくまでもぐの妄想であり、フィクションです。
 もぐもぐ書店とか無いし、こんこんが特典としてついてくることは絶対にありませんw