コメレス

川o・-・)<妄想やめてくださいよ。
も;゜∀゜)<も、妄想無しではいきてゆけない!(滝汗


( ^▽^)<赤ゴジラさん
>アカン、またここに遊びに来てもうた〜(;^^)
毎日来られてもぜんっぜんかまいませんよっ!(w
こんこんにひかれまくっちゃってくださいっ
>(^▽^)<買ってもいいけど、何するかわからないよ〜♪
(((;゜д゜)))ガクガクブルブル


川o・-・)<こんどん先輩
>ってミキティならこんこんの為に切れてくれるでしょう(笑)
紺美貴はガチ!!w
>誘ってもいいんですか?オサーンやのに(汗)
まあ、ガッタスの応援行くには学校サボらなきゃなんですけどね・・・;
あー、義務教育って何ですかー?!w
川o・-・)<小学校6年間と中学校3年間の(ry


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえたん
>ぷにぷにぃーーーwww
ぷにぷにぃーーーwww(復唱
>CD・DVDは予約票に自分で書いて渡すだけのお店、
探したけど、どこにも予約票が置いてなかったとですorz
超恥ずかしかった;
>そろそろこんこんはもぐ家に着いたかにゃー><
テラキャワこんこん、無事に届きましたー!!
た、たくさんもらっちゃってゴメンナサイっ!そしてありがとーーv
櫻たんと紺野先生のために、おやつのスイートポテトがんばりますw


ノノ*^ー^)<magiusさん
>実際の商品イメージと異なったら瓦割りますよ。
実際の商品=こんこんですよね?ね?w
こんこん届かなかったら瓦割りますよ?(マチヤガレイニャ
>ということを悟った悩殺写真でありました・・。
ちょっとボーイッシュな感じに見える写真w
こんこんテラキャワス(ノ∀`)w