米レスレス♪

川o・-・)<ですよぉ。


川o・-・)<こんどん先輩
>ちゃんと録画せんとこんこんさん見れんくなりますからね〜
こんこんさん見れるように、がんばりますよー!w
>妄想ばっかしのブログ楽しみにしてますんで、これからも全開でよろ〜です!!
普通<妄想ですか?w
もぐが紺ヲタであるかぎり、妄想は毎日続いてるのでよろ〜です!
>巷で噂のセクシ〜こんこん!!っちゅう感じです(笑)
川o・-・)<プニ?


ノノ*^ー^)<GIN兄
>スピリッツと言うとどんな漫画があるんだろうってぐらいに分からない雑誌です(汗)
ぶっちゃけ、こんこんが表紙になるって聞くまで雑誌自体知りませんでした;
>ただGIN的には亀ちゃんも知ってて欲しかったなぁと(笑)
そーいうときは、かんなりしつこーーーく
「このコが亀井絵里やで!!可愛いやろ!?」
とアピるべし!!
もぐもそうやって母に覚えさせたw