川o・-・)<ハロショー

mogukon2006-03-22

3ヶ月ぶり(?)にハロショに行きましたーw
平日だし雨だったから、人は少ないっていうか、途中からはいませんでした。
なので、30分くらいもぐ母とショップにいたw(迷惑だお
ベリのメンバーを必死に覚えさせましたよ〜。
で、横写真は今日買ったもの。


・こんこん写真7枚+セット2枚
買いたいものホントに多くて・・・;
迷って迷って迷って迷って、この9枚にw
千奈美に真ん中あたりの写真、一緒に見えますが違いますよ?w



えりりん写真3枚+セット2枚
にゃむにゃむがそよ風の初回限定カードの吉紺をくれるということなので、お礼に買ってきた。
にゃむにゃむ、しっかり送るから待っててよぉぉぉぉwwww
っていうか、えりりんの写真、可愛いの多すぎゆ(ノ∀`)w
迷ったよ、どれにしようかw


・こんこんクリアポスター
これを目的に行きましたからね!!
川o・-・)<あれ?下敷き目的だったんじゃ・・・・
下敷き無かった_| ̄|◯
このポスターでかいね!結構。
またヲ部屋のポスターを移動しなければっ;


そういえば、駅に着いたときに川o・-・)<すぴりっちゅ♡がイッパイ並んでるの見て、感動しましたw