川o・-・)<すぴりっちゅ♡

これ、買うのが本当に大変でした。
コンビニ行ったら、スピリッツが成人コーナーの真隣に置いてあったんですよ;
それを見た瞬間、「え?スピリッツってもぐが買っても大丈夫だよね?ね?」と1人で固まる。
逆隣で雑誌読んでた兄ちゃんに怪しい目で見られる(汗
ATMコーナーを利用してた男性に変な目で見られる(滝汗
ひとまず手に取って、ちょっと離れたところでパラ見。
ヘビが出てて、ちょっとorzってなる。
そして、いざレジに行く。


無事に買えた!w


その後すんごい恥ずかしくなって、走って塾に到着。
スピリッツをかばんに直すの忘れて、先生にちょっと見られた(w
ホントに授業どころではなく、頭が全然回転しなくて、問題全滅でした_| ̄|◯
塾帰りも歩きながらスピリッツのこんこんを読むw


もー、ごめんなさい、変な♀ヲタでw