川o・-・)<ベストカット!

と、いうわけで(?
早速こんこんの生誕紺のカウントダウンを始めてるこの方主催の

『写真集付属DVD部門』に投票しましょう!
ここんさん主催だったら、多少妄想が多くてもだいじょうb(ry


昨日と同じく、この先は伏せます。
見たくないよって方はターン。



第2位 2点



2分51秒


この、キュってしたポーズ、たぁまんなぁ〜いっ!!(UFOのCM風にw
ぷ、ぷにぷに・・・!!ほっぺ!!ぷっぷにっ!!!
川o・-・)<プニ?
やっぱり、この子はこのぷにぷにさがたぁまんなぁ〜いっ!!(爆




第1位 4点


6分05秒


川o・-・)<も〜、テンション急に上がってきたもん
だったはず(w
あのね、このポーズも決めてない自然なこんこんがテラキャワス!w
髪型も好きだし、衣装もホントに店員さんみたいでこんな店員さんいたらホントに
川o・-・)<いらさいませぇ〜〜☆何味にいたしますかぁ?トッピングはいかが?
も*゜∀゜)<種類はこんこんで、トッピングはこんこんの笑顔!!(マチヤガレイニャ
川o・-・)<はいはい〜、激辛カレー味でトッピングは唐辛子ですねぇ〜?
も;゜∀゜)<え?や、え?言ってない言ってない!!;
川o・-・)ノ▽<どぞぉ〜〜♡
も;゜∀゜)ノ▽<・・・パクっと。


も;゜д゜)<辛ぁぁっ!!!!


川o・-・)<はい、お代金は1000円ね?
も;´д`)<た、高くない?高くない???


・・・って、何やってんだ私w
川釻v釻)<今頃かよ。


ビバ☆番外編
1枚だけ。ね??



川o・-・)<ちゅ♡
こんこんの去り際の「ちゅ♡」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www
もー、バッキュン打たれた(w
こ、こんこん、そんな大胆に・・・(爆